
携帯から初投稿!
モバイルテンプレも適用したので見やすくなりました。
最近はバイトの空き時間にらくがきしてます
このblog見られたらヤバいんですがね!
携帯から手軽にアップできるようになったので
これからは落書きも上げていこうと思います。
PR

お久しぶりです。
先週ついに原稿が終わったので告知させてください。
サンシャインクリエイション41に参加します。
サークル名:BlackChronicle
場所:A1ホール / F-08b
漫画というものを舐めてました。
初めて描いたのですが、簡単な1枚絵の数倍時間がかかってしまいます。
数枚ラフを清書できずに本誌に載せる事ができませんでしたTxT
ページ数が減ってしまったので1冊200円となってます。
隣のLimonelloと合わせて500円!お得!
どうぞ宜しくお願いします。