忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
らくがき。 (illust)



携帯から初投稿!

モバイルテンプレも適用したので見やすくなりました。


最近はバイトの空き時間にらくがきしてます
このblog見られたらヤバいんですがね!


携帯から手軽にアップできるようになったので
これからは落書きも上げていこうと思います。
PR
by wata♪Comments(0)
あけおめです。 (illust)


新年1枚目のデジ絵
の線画。

久しぶりのデジ絵でございます。

メモリ増設してから初描きだったんですが、
高解像度でもストレス無く描けて快適です。

今メモリめちゃめちゃ安いですし増設オススメです。


って事で色塗ったらまたうpします。

更新頻度あげるぞー!
by wata♪Comments(0)
ご無沙汰。 (雑記)
大分Blogを放置してしまいました。

反省。

最近は殆どペンタブに触れてないですねー

手が空いた時にアナログで落書きをする程度です。

一応毎日描く様にしてるので、描くペースは上がってると信じたい。

「ギターとちんkは毎日握れ」
と某社長が仰ってたのを思い出しました。

積み重ねって大切じゃ
by wata♪Comments(0)
お疲れ様でした。 (雑記)
サンクリ41無事終了しました。
参加された方々、お疲れ様です。

そして本を買ってくれた方々、本当にありがとうございます。

サポートしてくれたあずれ君とMoccy氏にも感謝です!

Myサークル初参加っていう事で大分テンパりました(笑


次回参加イベントは未定ですが、
東方、禁書目録、Leaf作品あたりを描けたら、と思ってます。

いやー眠い!
by wata♪Comments(0)
SC41 (Circle)
sc41

お久しぶりです。
先週ついに原稿が終わったので告知させてください。


サンシャインクリエイション41に参加します。
サークル名:BlackChronicle
場所:A1ホール / F-08b


漫画というものを舐めてました。
初めて描いたのですが、簡単な1枚絵の数倍時間がかかってしまいます。

数枚ラフを清書できずに本誌に載せる事ができませんでしたTxT

ページ数が減ってしまったので1冊200円となってます。
隣のLimonelloと合わせて500円!お得!

どうぞ宜しくお願いします。
by wata♪Comments(2)
雑記帳
MASTER : wata♪
プロフィール
HN:
wata♪
性別:
男性
自己紹介:
絵ぇ描いてます。
趣味はギターとダーツ。
Pixiv
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/05 watarun]
[10/02 NONAME]
[08/14 watarun]
[08/13 Mochida]
[08/13 watarun]
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH